人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍野真悟の幸せを見つける開運と風水についてのブログ


by 開運マスター龍野真悟

龍野真悟さんに聞きたい風水の法則

髪の毛切ったんだよー(*^^*)

龍野真悟も髪の毛切ってた♪

飽きた時また更に切れるように
ボブにした( ̄∇ ̄*)ゞ
みんなにこっちの方が良いって
言われて嬉しいあたし。

最近は、バイトの人らでいさりび
行って酔ってるなか
こうき、みっちゃん、けんたで岩盤浴!
お迎えありがとう!
テンション高すぎてみんなあたしの
扱い雑^^;

次の日は、龍野真悟とダイモ行って
昼ご飯食べてからの佳乃と木曽路
食べにいった

最後のアイスよ(笑)
よねたんやってくれたな(笑)
前行った時なんか三隅くん
ご飯大盛りってゆう木曽路ちょけるw
思わずよねたんにアイスの
クレームしにいったもん(笑)



とりあえず、毎日楽しすぎて
昨日、今日って何したええか
分からなさすぎて
寝るしかしてない(>_<)
ほんで寂しい。


でもー
明日はアドベンチャーワールド行くq(^-^q)
よねたんいろいろ調べてくれたみたい
ありがとう♪


龍野真悟さんに聞きたい風水の法則 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
by w3eqg996fq8 | 2012-03-31 03:06