人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍野真悟の幸せを見つける開運と風水についてのブログ


by 開運マスター龍野真悟

龍野真悟の暇更新

あーいなき時代に♪
うーまれたわけじゃない♪



深夜に龍野真悟申し訳ねえ!


龍野真悟さんを録画して
龍野真悟をみていた
龍野真悟です(`∇´ゞ




ちなみに龍野真悟さんは
明日見る予定だから

まじで、ネタバレとか
危険だからね、うん←



龍野真悟とか鬼だからねww

朝から龍野真悟さん最終回名場面特集
みたいなのやりやがってからに←



いっそいでめざましに
まわしたわ(´Д` )

まったく(´Д` )


←朝は龍野真悟派です







てか最終回の視聴率
40%越えらしいね。

瞬間だと42%だとか。



松嶋菜々子(だっけ←)が
ミタさんにみえて
仕方がない(´-ω-`)









して、

今日から冬休みっすね!

最近あっという間すぎて
怖いよ!(((;゜Д゜)))


きっと卒業までも
あっという間なんだろな
(´-ω-`)しみじみ




悔いなく高校時代を
過ごしたいね。

まあ、「悔いなく」なんて
実際不可能だけどね!


だれしも後悔はするもんさ!

後悔してこそ
味のある人間になるのさ!



こんな名言があります。

『明日の後悔は今日にある』




みんな、後悔をしよう。



ただ、後悔するだけじゃなくて
後悔を反省に変えて
次に活かさなきゃだめだぜ☆





こんな名言があります。

『後悔するなら反省しろ』






来年にむけてそろそろ
今年を反省しようじゃないか!




…そう思うと
今年後悔したこと
そんな思いつかねえや!(爆)


説得力なっっww






まあ、それほど
前向きに生きてるってことかしら

←ただ自分に都合悪いことを
すぐに忘れるタチなだけ









…そろそろ
このキャラに疲れてきた

(爆)(黙)




うざ記事で
ごめんなさい orz





おやすみなさり
(´3`)´3`)´3`)
by w3eqg996fq8 | 2011-12-23 01:43