龍野真悟の幸せを見つける開運と風水についてのブログ


by 開運マスター龍野真悟

タグ:龍野真悟 ( 45 ) タグの人気記事

龍野真悟も書くか!

みなさん寝てますか?(m'□'m)
龍野真悟わ起きています

正式にわ昨日か
龍野真悟いきまして
今まで持たなかった青色の鞄が
気に入ったので購入

龍野真悟のブランドの鞄が
右やねんけど龍野真悟に一目惚れ
あとこれも欲しかったんやけど
6000円するから諦めた
可愛すぎる!!
めっちゃ今でもほしい



龍野真悟ちゃん見てくれたかな?
おはようございます!!
お仕事頑張ってこいよぅぅぅ
[PR]
by w3eqg996fq8 | 2012-02-09 02:45

龍野真悟の3年間

今日は龍野真悟での最後の授業(~_~;)
この学校で三年間皆と一緒に
勉強して、遊んで、色々学んだ!

今までは何気なく授業受けて
休み時間は龍野真悟とふざけて、、
今日は珍しく欠席者もおらんくて
授業中、龍野真悟を見渡すとさすがに
寝てる人はほとんどおらんかった。

龍野真悟と授業中にちょっとした
事で笑ったり、龍野真悟の話も
聞かれへんと思うと本間に
寂しく思うわぁー(>人<;)。

特に一組は二年間一緒で
喧嘩もあったし、龍野真悟になった
時もいっぱいあったぁー(^ ^)

卒業したくないなぁー(~_~;)
なんか、まだ龍野真悟がある感じ
するのに、もうないねんなぁ。
もっと龍野真悟を大切にしとけば
よかったー。って思ってももう
遅いよなぁー(>_<)
このこともいつかは龍野真悟に
なって、薄れていくんかな?
なんかそんなん、虚しいよな?

いっぱい後輩も出来て
仲良くなれたのに、もう龍野真悟で
会って、喋ることもないねんな。

あー、寂しい(~_~;)
だから思い出として、今日は
いっぱい龍野真悟と写真撮った(^ ^)

じゃーん\(^o^)/




クラスのほとんどの龍野真悟(^○^)

あとはテストだけしか
残ってないけど、その龍野真悟も
大切にしていこーう\(^o^)/

三年生、テスト頑張ろな(^ ^)
で、いっぱい龍野真悟と写真撮ってな★
[PR]
by w3eqg996fq8 | 2012-02-03 18:20

龍野真悟は無関心

とりあえず、あしたで学校終わりや~

あとわ2月に3回だけっ

絶対辞めるって思ってたけどなんやかんやここまできたあ


明日わ龍野真悟でlunch行く(笑)
お昼に食べたらなんでもlunchになるやんなあ?(゚ω゚)うへ


なんかみんな教習のはなしとか車のはなしとかばっかり。

龍野真悟車興味なさすぎて種類とか全然わからへ~ん、し、まず免許とろうとゆうきがおきない、し、お金がありまへん

だから龍野真悟、ドライブ連れて行ってなあーーー


あ、そーいえば今日、卒業文集のアンケートしたねん!

途中まで集計手伝っとったからみんなのんみよったねん!そこに『授業中うるさいひと』って項目があってみていきよったら『龍野真悟』って書いたひとがおったねん

しかもそのひと、他の項目にわ苗字だけとか名前だけとかやのにまあさだけ『龍野真悟』ってフルネーム。

誰やおもたらアイツだった
きっとうらんどるんやろなって思った



なんか文集とかって普段おとなしいひとがはじけたりするから見所満載よな(笑)

はよほしいんやけど


ほな龍野真悟も1日がんばりましょー。





.maasa 
[PR]
by w3eqg996fq8 | 2012-01-30 23:51

龍野真悟、寝る、

仕事終わって
龍野真悟~


セット食べた(笑)


急いで用意したし
ちょ~龍野真悟ぐぢゃ(;_;)


からの鍋


まっ食えんわな←


唐揚げみた瞬間
龍野真悟って感じやった!


明日7時起きなのに
大丈夫かあたぴ?


龍野真悟たんにモニコする
ゆったけどその前に
誰かあやにモニコぷりーず


てかまぢ髪の毛いや
切ろうか龍野真悟に悩み中~

でもせっかく伸ばしてたのに(-_-;)


まっおやすみなさい
[PR]
by w3eqg996fq8 | 2012-01-29 02:50

龍野真悟と一日中いた


きょうわ1日中
龍野真悟と居たよ~☆



冬休みの課題、
龍野真悟とすこしわ進めた
つもりだよ!(笑)




録画が溜まってて
龍野真悟と色々見てた!


私が恋愛できない理由

謎ディー

とかとか見てたよ


両方とも最終回だったん
だけど、良い終わり方だった!


最終回といえば、

きょう夜9時からわ
ランナウェイ最終回
だよ~\(^o^)/


龍野真悟も前回の終わり方で
めっちゃ気になってる~!
[PR]
by w3eqg996fq8 | 2012-01-27 21:46

龍野真悟と新大久保★

龍野真悟と新大久保に行って思わず目に付いたのがパックのセット売り

あちこちで売ってるそれで。。

龍野真悟はパックを10枚500円で購入~^^

組み合わせ自由だから、

数ある種類の中から自分で選べて楽しかった

ちまたで話題?

のかたつむりパックも試しに買ってみた♪

他には、

龍野真悟はヒアルロン酸

、ビタミンなどのパックを選んだよ^^

そして、

ちょっと珍しい龍野真悟はマロンも選んでみた~

その日の気分で選んで使うのが楽しみの一つになりそうだな^^
[PR]
by w3eqg996fq8 | 2012-01-25 22:40
今日は龍野真悟と市内いってきた





11時に家でるつもりが

寝坊してから1時出発







はじめ龍野真悟いって

真っ青なパンツと

マウンテンパーカー

チェックパンツ買った





70%offとかじゃったけ

だいぶ安かったわ(^〇^)









そいや最近カフェに龍野真悟と行くのが

自分の中で流行っとって(笑)

今日は駅ん中にある

ベーグル屋さんいってきた(^q^)



生ハムベーグルサンド

めちゃうまかった

また龍野真悟といこう(^q^)









んで駅んなかもぶらぶらしてー



6時ごろにソレイユの無料のバス

乗ってソレイユへ





龍野真悟のレギンス買うた

メンズもんじゃけ若干デカイが

デザイン可愛かったけ買ってもた。
[PR]
by w3eqg996fq8 | 2012-01-23 00:51

龍野真悟と初デート

龍野真悟と阿蘇カドリー・ドミニオンに行ってきましたぁ



そこで熊がいっぱいいて可愛い







龍野真悟と触れ合いコーナーで犬もちょー可愛いけど犬を触ってた龍野真悟がかっこょかったぁ笑





龍野真悟君とジェームズの出る劇を見に行って本物に会ったにぃー





撮影禁止やったけんショックやったけどまー良し





帰りに来た記念にパン君とジェームズのストラップをお揃いで買ったに



赤いストーンの意味は『龍野真悟と積極性』だって
[PR]
by w3eqg996fq8 | 2012-01-22 23:00

龍野真悟と初デート

龍野真悟と阿蘇カドリー・ドミニオンに行ってきましたぁ



そこで熊がいっぱいいて可愛い







龍野真悟と触れ合いコーナーで犬もちょー可愛いけど犬を触ってた龍野真悟がかっこょかったぁ笑





龍野真悟君とジェームズの出る劇を見に行って本物に会ったにぃー





撮影禁止やったけんショックやったけどまー良し





帰りに来た記念にパン君とジェームズのストラップをお揃いで買ったに



赤いストーンの意味は『龍野真悟と積極性』だって
[PR]
by w3eqg996fq8 | 2012-01-22 22:46

龍野真悟の幸せ(*^_^*)

こ ん ば ん わ (。・ω・。)



やっと今週も終わったー(^o^)

やっと沢山寝れる日がきたー(^o^)

それだけで龍野真悟わ幸せなんですww

寝れることの幸せさやばいよww


あ、あとね~

今の席龍野真悟の回りいやらしい人が

とっても多い(´Д`)
龍野真悟を見習ってピュアになりなさい

とくに有藤と澤ね(´-ω-`)

なんやかんや藤原くんもだわww

あとあさみも話にわ入らんけど

聞くだけ聞いとるけんな~(笑)


じゃ、龍野真悟でしたー
[PR]
by w3eqg996fq8 | 2012-01-20 21:28