龍野真悟の幸せを見つける開運と風水についてのブログ


by 開運マスター龍野真悟

カテゴリ:未分類( 58 )

龍野真悟ちゃんちなうです!

今日は鶏肉とパプリカと
玉ねぎのカレー風味焼きと
ベーコン入りオムレツ

大根と人参のサラダ

後は味噌汁とご飯!
簡単にしたよ(^O^)

今日は良いことばっか

久しぶりに家に帰って
パパに逢ったら誕生日
だったけんって
なんと5万くれた(;_;)
そんなごすと思って
なかったけん嬉しすぎた!
パパだいすき!
(こーいうときだけ)笑


んで、龍野真悟ちゃんち
行こうとしたら
兄ちゃんにあって
バックスの割引券
700円分もらった!

今日皆どうした?
優しすぎるけん!笑

それに明日小澤氏が
ミラーモニターと
DVDくれるっていうけん
明日は朝一から
作業するよ(^O^)♪
ついでに後ろのナンバー
角度調節して
ナンバー灯も青の
LEDに変えよう(^O^)


早く龍野真悟ちゃん
帰ってこーい(^O^)


龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
[PR]
by w3eqg996fq8 | 2012-04-12 22:57
久しぶりにD4そろった:D
やっぱり居心地最高!
集合時間に誰もいないのあたりまえ。わら
大府の美濃路混みすぎで
東海市の昭食~!

とりあえずかずみさとで
相方の話聞きまくって、
龍野真悟は波乱万丈すぎて
もおネタだよね!!!
いろんな人がいるもんだ!わら

あやかふんも到着して乾杯~
食べて飲んで語って
集まってなさすぎて
話たまりすぎてて
質問攻めして楽しかった

途中で龍野真悟ダウンで
3人で語って現れて、わら
そのうちひろも混ざらせてもらって
みんなに質問攻め!

とっても自由で
ほんと楽だし楽しかった♪♪♪
気使わないから楽だし
みんなも素だから最高だよね
D4 luvluv

龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
[PR]
by w3eqg996fq8 | 2012-04-11 16:47
3日(火)

10:30から科目履修の時間割の

プリントもらって食堂で龍野真悟と

香月と一輝くんと寺川くんと

水野くんと喋ってた\(^O^)/

みんないじりすぎ(笑)

11:30から教科書販売!


車で龍野真悟に家まで送ってもらって

ちょっと喋ってばいばい(;_;)


4日(水)

11時に迎えにきてもらって

ガストでポテト食べながら沖縄の

ガイドブック?見ながらポテト食べて

古着屋行って服見て16時半くらいに

龍野真悟のお姉さん家\(^O^)/

あすまくん可愛すぎる(*´ρ`*)

うちが「あー惜しい!」って言ったら

めっちゃ爆笑しださはって
「惜しい!」って真似したはった

もーやばい!可愛すぎる!

なついてくれたし嬉しいわー(*^^*)


晩ご飯にチーズ鍋ご馳走になって
おなかいっぱいになった


お姉さんきれいで優しいし

旦那さんめっちゃ喋ってくれはるし

らいくんは一回も目合わせてくれん

かったけど龍野真悟にそっくりやったし

あすまくん可愛すぎるしやばい(笑)

あすまくんまた会いたい


松尾でまた喋って0時にばいばい



5日(木)

今日から学校始まり~

ゆりのとしおりんと登校(^O^)/

最近のろけまくってるわ(笑)

井川 1限だけで帰った(;_;)

もっと茜と喋りたかったー!

2限空きでななちゃんと語って
友美さんと結婚の話した


昼は龍野真悟とコンビニ行って

一輝くん寺川くん水野くんに
寄せてもらって一緒に食べた

トランプでうち負けて

「龍野真悟が好きです」って

言わされて顔真っ赤(笑)

龍野真悟も真っ赤なってたし(笑)

3限は龍野真悟の隣\(^O^)/

4限はなんか誕生日順に座って

今年の目標言ったり~


さきちゃんと恋話

さきちゃんも最近彼氏できはったし

馴れ初め聞いてた(*^^*)


龍野真悟と大山崎まで一緒に帰った


最近、龍野真悟ネタばっかでごめん(笑)

イライラせんといてな(T_T)笑


龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
[PR]
by w3eqg996fq8 | 2012-04-09 21:15
23日やっと19歳なりました

23日は工場終わってから
ご飯食べてお風呂入って

守口ラウワンで小泉君ひろって
舞等のマンション\(^^)/

小泉君がケーキ買ってくれて
酒飲みながら食べた

んで、眠たくなって寝て
朝に小泉君ばいばいして

仕事行って夜に龍野真悟くん連れて
オールでカラオケ∩^ω^∩
龍野真悟くん以外と歌唱力やばいwwww
あゆ歌えうるさいからな笑

んで、帰って爆睡

昼頃起きて
龍野真悟くん送って
大貴の実家で大貴爆睡中に
舞コナンの漫画読んでた

んで、ご飯ゴチなって
マンション帰ってきて寝て

日曜日はずっとゴロゴロしてた

今2人で髪染め中\(・∀・)/

龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
[PR]
by w3eqg996fq8 | 2012-04-08 23:12
04/07(土)


今日ゎ浦商行って
練習試合見て来ました♪


浦添からひとり
はぃあふぁー( ̄∀ ̄)ww
って感じでしたね(笑)

まぁまぁまぁ
そんな事ゎ気にせず、
ずっと試合見てました!


やっぱ先輩達
みんな上手いゎー
まぢ憧れますね

見てたらやりたくなる


終わって龍野真悟と
バスで帰宅


よっしゃ!
浦商の場所覚えた( ̄ー+ ̄)

徒歩で30分って
早い方じゃなぃか(゚∇゚)?

よし!バスで行こう(笑)



明日ゎ大将の見送り

何か寂しいなぁ(>_<)

まぁ宮古の高校でも
頑張ってほしぃね('▽')♪



りな風邪引いた具合。

オカンから移ったー

亮輔か龍野真悟にうつせって
言ったのに( ̄3 ̄)w

早く治そっ



ぢゃ、終わりー♪

Yonda comment please!


龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
[PR]
by w3eqg996fq8 | 2012-04-07 23:19
どーも!久しぶりです★

さっき地震あったよー
ありえないー…。
長かったし~

またでかいのくるのかな?


昨日は、龍野真悟と久しぶりに

あそびましたよ

なんも買わなかったけど

パンツほしーな!

13000くらいだから

給料はいったら購入します★


月あかりで飲みしたよ~★

飲みしながら、二人で

斉藤さんしたよd(⌒ー⌒)!

わらったよ~(笑)

たのしいね、あれ!

男の子ばっかでるんね(笑)


楽しかったあ~はな~

また遊びたい!!


龍野真悟ちゃん昨日はありがとう(*´∇`*)


龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
[PR]
by w3eqg996fq8 | 2012-04-06 21:48
殆ど起きppa(´_ゝ`)てへ


 夏太郎わO4:OOにお目覚め~

 目ぇカラッカラぶは

 急遽押しかけたもんで限られた
 物しか持ってない龍野真悟ちゃん←


 財布ん中全然無いし~?ww
 さぁどーしましょ(^O^)ぶww




 んま、あるもんあるけぇ
 なんとかなりますぅ~♪へ







 blog書くのわえぇけど書くこと
 ないよね、あーえ(い)やっ!←


 やばたんひーひーひーww
 夏稀先輩きゃわいそんっww
 ゆて2828てへぺろんww


 萎えぽよ~ぴよ~ぺよ~
 てぃーらーみすんっ♪てへ

 チラッて見て28ってするなww


 ぎゃふん←言ってみたくなったww
 ごめんなさい、意味分からんww




 管理ぢゃないよ、監視だよ←
 くっそうけるぢゃん?ww

 ったー、もおっ!←へww



 believeって大切よ(´・ω・`)ww
 足臭いとか関係ない!ww
 ↑
 オブラートに包めない龍野真悟ww


 なめこ栽培がんばって~ってねww




 おわリ

龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
[PR]
by w3eqg996fq8 | 2012-04-05 21:26
やほ−

今日は午前練で
部員さんの部室掃除した(^ω^)

砂やばかった(笑)
頑張った−w

んで午後から
まず龍野真悟ちゃんとオケ

嵐やらなんやら歌った(^q^)

低かとこ声でらんさ(爆)
エビカツとか迷宮とか龍野真悟ちゃんと
二人で歌った

愛、テキサスは
最後のばきゅんにやられて
2回歌ったてゆ−(笑)

ちょっと声おかしくなった

今から鹿島の定演
赤門コンサート!

楽しみ−
どんなものかw

やけん
はるかとかば待っとっけど
来やらん

もう行きよるて人
一緒に行きませんか−(泣)


んじゃ

龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
[PR]
by w3eqg996fq8 | 2012-04-04 19:13
はぁーい


朝から嬉しいことと悪いことが
あったの


あ!!!龍野真悟にいっとく



全部gossipgirlの話だから
はまったらとことんはまるの


あのね.嬉しいことはね

ヴァネッサ役のジェシカが
season4最後に降板するんだって

ほんとうれぴぃぃぃぃ



でもね

ジェニー役のテイラーも
season4で降板


最後らほんとにウザかったけど
やっぱカワイーしショック



でもテイラーの歌だいすき
(ノ・ω-)☆*+*+:*+:*…━☆((≪





で!!!まじめにショックなのわ!!!

ブレア役のレイトン・ミースターも
ファイナルシーズンで降板


これはまだ噂よ


SかBだったら.しまはB派



ま!!!シーズン4たのしみよ
ヴァネッサ最後だし



だってテイラーはバンド活動だけど
ジェシカは?(笑)




てか龍野真悟と遊ぶのに
DVDばっか見てた


用意するね!!!


SとBでおわりまぁす




つぎはAの実態書くわ!!!(笑)


最高の風水ならやっぱり龍野真悟でしょ 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
[PR]
by w3eqg996fq8 | 2012-04-02 16:04

龍野真悟と神社をめぐる

題名通りリア充してるとか
言うとく♪笑←

今日は13時に起きて、
ご飯食べておじぃちゃんち
喋ってgdgdしてからの
龍野真悟んち車屋やから
車の修理してるところ見学した(笑)
帰りはおこずかいGET

遊びつつ、おじぃちゃんちも
いいねっ
これこそがリア充というもの
合格したらいとこんちとおじぃちゃんち
泊まろう

お母さんと昨日見てた
韓ドラについて語りっち
みんな「パフェちっく」見て
本間にオススメ
見て損はないで

夕方は受験票を高校に置いて
帰ってきたというドジな事を
してしまったので純々が取って来たる!
って言ってくれたから
中学校までは取りに行った
ちょい喋って帰宅<33

夜ご飯食べて今

明日は龍野真悟とUSJ
年パス買うから、年パス持ってる人
誘ってねっ


んじゃ終わる~
長文なってすんまそん

悠真暇ならmailしてなっ

龍野真悟と神社をめぐるをめぐる 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
[PR]
by w3eqg996fq8 | 2012-04-01 20:13