龍野真悟の幸せを見つける開運と風水についてのブログ


by 開運マスター龍野真悟

龍野真悟が教える幸運を呼び起こすスポット

3日(火)

10:30から科目履修の時間割の

プリントもらって食堂で龍野真悟と

香月と一輝くんと寺川くんと

水野くんと喋ってた\(^O^)/

みんないじりすぎ(笑)

11:30から教科書販売!


車で龍野真悟に家まで送ってもらって

ちょっと喋ってばいばい(;_;)


4日(水)

11時に迎えにきてもらって

ガストでポテト食べながら沖縄の

ガイドブック?見ながらポテト食べて

古着屋行って服見て16時半くらいに

龍野真悟のお姉さん家\(^O^)/

あすまくん可愛すぎる(*´ρ`*)

うちが「あー惜しい!」って言ったら

めっちゃ爆笑しださはって
「惜しい!」って真似したはった

もーやばい!可愛すぎる!

なついてくれたし嬉しいわー(*^^*)


晩ご飯にチーズ鍋ご馳走になって
おなかいっぱいになった


お姉さんきれいで優しいし

旦那さんめっちゃ喋ってくれはるし

らいくんは一回も目合わせてくれん

かったけど龍野真悟にそっくりやったし

あすまくん可愛すぎるしやばい(笑)

あすまくんまた会いたい


松尾でまた喋って0時にばいばい



5日(木)

今日から学校始まり~

ゆりのとしおりんと登校(^O^)/

最近のろけまくってるわ(笑)

井川 1限だけで帰った(;_;)

もっと茜と喋りたかったー!

2限空きでななちゃんと語って
友美さんと結婚の話した


昼は龍野真悟とコンビニ行って

一輝くん寺川くん水野くんに
寄せてもらって一緒に食べた

トランプでうち負けて

「龍野真悟が好きです」って

言わされて顔真っ赤(笑)

龍野真悟も真っ赤なってたし(笑)

3限は龍野真悟の隣\(^O^)/

4限はなんか誕生日順に座って

今年の目標言ったり~


さきちゃんと恋話

さきちゃんも最近彼氏できはったし

馴れ初め聞いてた(*^^*)


龍野真悟と大山崎まで一緒に帰った


最近、龍野真悟ネタばっかでごめん(笑)

イライラせんといてな(T_T)笑


龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
[PR]
by w3eqg996fq8 | 2012-04-09 21:15