龍野真悟の幸せを見つける開運と風水についてのブログ


by 開運マスター龍野真悟

龍野真悟さんが恋愛に関する風水のお守りを教えてくれる!

04/07(土)


今日ゎ浦商行って
練習試合見て来ました♪


浦添からひとり
はぃあふぁー( ̄∀ ̄)ww
って感じでしたね(笑)

まぁまぁまぁ
そんな事ゎ気にせず、
ずっと試合見てました!


やっぱ先輩達
みんな上手いゎー
まぢ憧れますね

見てたらやりたくなる


終わって龍野真悟と
バスで帰宅


よっしゃ!
浦商の場所覚えた( ̄ー+ ̄)

徒歩で30分って
早い方じゃなぃか(゚∇゚)?

よし!バスで行こう(笑)



明日ゎ大将の見送り

何か寂しいなぁ(>_<)

まぁ宮古の高校でも
頑張ってほしぃね('▽')♪



りな風邪引いた具合。

オカンから移ったー

亮輔か龍野真悟にうつせって
言ったのに( ̄3 ̄)w

早く治そっ



ぢゃ、終わりー♪

Yonda comment please!


龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
[PR]
by w3eqg996fq8 | 2012-04-07 23:19