龍野真悟の幸せを見つける開運と風水についてのブログ


by 開運マスター龍野真悟

最高の風水ならやっぱり龍野真悟でしょ

はぁーい


朝から嬉しいことと悪いことが
あったの


あ!!!龍野真悟にいっとく



全部gossipgirlの話だから
はまったらとことんはまるの


あのね.嬉しいことはね

ヴァネッサ役のジェシカが
season4最後に降板するんだって

ほんとうれぴぃぃぃぃ



でもね

ジェニー役のテイラーも
season4で降板


最後らほんとにウザかったけど
やっぱカワイーしショック



でもテイラーの歌だいすき
(ノ・ω-)☆*+*+:*+:*…━☆((≪





で!!!まじめにショックなのわ!!!

ブレア役のレイトン・ミースターも
ファイナルシーズンで降板


これはまだ噂よ


SかBだったら.しまはB派



ま!!!シーズン4たのしみよ
ヴァネッサ最後だし



だってテイラーはバンド活動だけど
ジェシカは?(笑)




てか龍野真悟と遊ぶのに
DVDばっか見てた


用意するね!!!


SとBでおわりまぁす




つぎはAの実態書くわ!!!(笑)


最高の風水ならやっぱり龍野真悟でしょ 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
[PR]
by w3eqg996fq8 | 2012-04-02 16:04