龍野真悟の幸せを見つける開運と風水についてのブログ


by 開運マスター龍野真悟

龍野真悟と神社をめぐる

題名通りリア充してるとか
言うとく♪笑←

今日は13時に起きて、
ご飯食べておじぃちゃんち
喋ってgdgdしてからの
龍野真悟んち車屋やから
車の修理してるところ見学した(笑)
帰りはおこずかいGET

遊びつつ、おじぃちゃんちも
いいねっ
これこそがリア充というもの
合格したらいとこんちとおじぃちゃんち
泊まろう

お母さんと昨日見てた
韓ドラについて語りっち
みんな「パフェちっく」見て
本間にオススメ
見て損はないで

夕方は受験票を高校に置いて
帰ってきたというドジな事を
してしまったので純々が取って来たる!
って言ってくれたから
中学校までは取りに行った
ちょい喋って帰宅<33

夜ご飯食べて今

明日は龍野真悟とUSJ
年パス買うから、年パス持ってる人
誘ってねっ


んじゃ終わる~
長文なってすんまそん

悠真暇ならmailしてなっ

龍野真悟と神社をめぐるをめぐる 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
[PR]
by w3eqg996fq8 | 2012-04-01 20:13