龍野真悟の幸せを見つける開運と風水についてのブログ


by 開運マスター龍野真悟

龍野真悟の開運アドバイス講座

いやいやゆっとった学校やけど
ほんま楽しかったし
卒業ってなったらほんま寂しかった。

とりあえず思い出やばい!

式中わ泣かん思いよったけど
やっぱ泣いたなー(>_<)
いちいちなんかするたびに誰かが
『こんなんすんのも今日で最後か~』
ってゆーからいちいち うるうるした(笑)
さみしーわほんま
んで龍野真悟に
色紙と歌みんなでプレゼント
このぐだる感じも
このクラスらしいなって
たけちゃんゆーとった笑

みんなといっぱい写真撮って
帰りわなつきとLunch
テスト中の学校帰り
龍野真悟とよぉご飯いったなー

ほんで夕方美容院いってカラー
1か月のあいだに
カラー2かい
黒染め2かいしてからの
今回2かいカラーやったから計6かい(T_T)
がちで髪の毛死んだし

ほんで夜から
播南のみんなと集まったよぉ
つぎの記事で更新しまーす\(^o^)/


龍野真悟の開運アドバイス講座 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
[PR]
by w3eqg996fq8 | 2012-03-28 17:40