龍野真悟の幸せを見つける開運と風水についてのブログ


by 開運マスター龍野真悟

龍野真悟にまつわる風水の伝説

昨日わバイトよ~

てかむちゃ忙しすぎた!!
新しい人入ってきゃーたんやけど
まぢうけた!!(笑)
知ってる人やった(^^)v

誰か聞くー?


龍野真悟(笑)
日野中で特に1年2組やった人わ
分かるよな~


なんや知らんけど
忙しすぎた!
むちゃ腹たったし



家帰って、ご飯食べて
お風呂入って
EXILE魂見た

3月11日の大震災から
1年たったんやね。
1日でも早く復興して
みんなのところに笑顔が
いっぱい戻ってくるといいね

自分にできるコトをやろっ!

龍野真悟のとこにもEXILE来て
はい、違うか~
違うよね(笑)




今日わ仮効よ
頑張ろか!!


16時に送迎の18時から
っていう……
一時間空いて暇やったんで
更新しました


龍野真悟にまつわる風水の伝説 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
[PR]
by w3eqg996fq8 | 2012-03-26 18:19