龍野真悟の幸せを見つける開運と風水についてのブログ


by 開運マスター龍野真悟

龍野真悟の3年間

今日は龍野真悟での最後の授業(~_~;)
この学校で三年間皆と一緒に
勉強して、遊んで、色々学んだ!

今までは何気なく授業受けて
休み時間は龍野真悟とふざけて、、
今日は珍しく欠席者もおらんくて
授業中、龍野真悟を見渡すとさすがに
寝てる人はほとんどおらんかった。

龍野真悟と授業中にちょっとした
事で笑ったり、龍野真悟の話も
聞かれへんと思うと本間に
寂しく思うわぁー(>人<;)。

特に一組は二年間一緒で
喧嘩もあったし、龍野真悟になった
時もいっぱいあったぁー(^ ^)

卒業したくないなぁー(~_~;)
なんか、まだ龍野真悟がある感じ
するのに、もうないねんなぁ。
もっと龍野真悟を大切にしとけば
よかったー。って思ってももう
遅いよなぁー(>_<)
このこともいつかは龍野真悟に
なって、薄れていくんかな?
なんかそんなん、虚しいよな?

いっぱい後輩も出来て
仲良くなれたのに、もう龍野真悟で
会って、喋ることもないねんな。

あー、寂しい(~_~;)
だから思い出として、今日は
いっぱい龍野真悟と写真撮った(^ ^)

じゃーん\(^o^)/




クラスのほとんどの龍野真悟(^○^)

あとはテストだけしか
残ってないけど、その龍野真悟も
大切にしていこーう\(^o^)/

三年生、テスト頑張ろな(^ ^)
で、いっぱい龍野真悟と写真撮ってな★
[PR]
by w3eqg996fq8 | 2012-02-03 18:20