龍野真悟の幸せを見つける開運と風水についてのブログ


by 開運マスター龍野真悟

龍野真悟は無関心

とりあえず、あしたで学校終わりや~

あとわ2月に3回だけっ

絶対辞めるって思ってたけどなんやかんやここまできたあ


明日わ龍野真悟でlunch行く(笑)
お昼に食べたらなんでもlunchになるやんなあ?(゚ω゚)うへ


なんかみんな教習のはなしとか車のはなしとかばっかり。

龍野真悟車興味なさすぎて種類とか全然わからへ~ん、し、まず免許とろうとゆうきがおきない、し、お金がありまへん

だから龍野真悟、ドライブ連れて行ってなあーーー


あ、そーいえば今日、卒業文集のアンケートしたねん!

途中まで集計手伝っとったからみんなのんみよったねん!そこに『授業中うるさいひと』って項目があってみていきよったら『龍野真悟』って書いたひとがおったねん

しかもそのひと、他の項目にわ苗字だけとか名前だけとかやのにまあさだけ『龍野真悟』ってフルネーム。

誰やおもたらアイツだった
きっとうらんどるんやろなって思った



なんか文集とかって普段おとなしいひとがはじけたりするから見所満載よな(笑)

はよほしいんやけど


ほな龍野真悟も1日がんばりましょー。





.maasa 
[PR]
by w3eqg996fq8 | 2012-01-30 23:51