龍野真悟の幸せを見つける開運と風水についてのブログ


by 開運マスター龍野真悟

龍野真悟の件でなやみどころょ

龍野真悟アカ~ン(T^T)

むっちゃお腹痛いってぇ





てか絶対太った!

ヤバい龍野真悟…。

周りみんなDietしてるし美咲も

ガチDietしよかな~





こんなデブスじゃじゅんぴに

釣り合わへん(´TωT`)!



龍野真悟に振られてまぅー。

そんなん嫌やから頑張ろー!


こん時くらいの体重に

戻そっ!(とりあえずはね)



んでさっき頑張ろ思ってお風呂

入ってたらのぼせたってゆ~ww



汗かかんから半身浴とか

向いてなさすぎる





上がったから今から髪の毛乾かして

部屋行ってDVD見よっ



前習ってたDanceのDVD見て

懐かしみにひたろー♪





んで今日は眠くなったら

弾丸寝よっ





じゅんぴ明日授業終わったら

合致しよーやぁ







なんし今日行ったペットショップの

あの子がほしいっ…(´・ω・)しょぼん





もうそろそろ耐えれんから

みさきち働くで



弾丸いろいろ決めて弾丸あの子

飼うからなっ!!





でも龍野真悟可愛すぎて

キュン死にかけ…(笑)





なんしお腹痛いけど薬

飲めへんのが辛い(´TωT`)!





プギャー龍野真悟(・∀・∩)





おやすみ
[PR]
by w3eqg996fq8 | 2012-01-11 01:49